ペーターズギャラリーの展示と最近の仕事


22日まで開催中のペーターズギャラリーさんでの「旅先からの手紙」
展、パーティにも行ったのですがその時は人々の渦に巻き込まれて
じっくり見られなかったので、後日また見てきました。大勢の
作家さんのそれぞれの手紙、大変面白いです。あと2日なので、
みなさんぜひ!私の作品はこんな感じでした。↑


それと、今日ごろから書店に並んでいると思います。マガジン
ハウスさんの「象はポケットに入れるな!」原題は
「Juggling Elephants?」なのですが、ちょっとひねりの
効いた邦題が内容をよく表していてとてもいい感じだな~
と思います。

なんかまっとうにニュースっぽいですね。(?)

コメント