君はマグナムを見たか?

レンタルビデオでおばか映画を見るのがストレス解消
なのですが、例えばどんな映画が好きなのかと言えば
「ベン・スティラーもの」です。ズーランダーとか
馬鹿馬鹿しいにも程がありますね。馬鹿馬鹿しさが
不足している方は必見です。(嫌いな人は怒り出す
かもしれませんが。)それとは違いますが、最近見た
のでは「バス男(ナポレオン・ダイナマイト)」も
かなりのツボでした。全編に渡って「果たして私は
この映画を最後まで見通せるのか」とかなり心配に
なるぐらいのダルさが最高です。ちなみに本編も
面白かったのですが、おまけの短編映画のほうの
主人公がウエストポーチを見つけたときの表情が
最高です。
最近ではそのナポレオンことジョン・ヘダーと
ベン・スティラー組(?)のウィル・フェレルが出て
いた「俺たちアイススケーター」という映画が
見たかったのですが、見に行けないまま終わって
しまいました。DVD買おうかなあ。だいたい私は
アル・ヤンコビックとかも大好きで、一番好きなのは
「ebay」の歌です。なんか悪趣味ですみません。
ところで、コメディの俳優さんがインタビューなどで
意外と普通にしてたりするのを見ちゃったりすると、
何かチョッピリいけないものを見てしまったような
気がしますね。というか、寂しいです。

コメント