こんな浜辺に行きたい


Robert Balzar Trio/Overnight

先日CD屋を通りかかったときに半額で投げ売られて
いるこのCDをジャケ買いしたのですが、聴いてみると
かなりいい感じです。出会い頭にいいのを見つけるって、
なんだかうれしいものですね。このジャケットの写真の
感じも音楽にすごくあっていてすごく好きです。こんな
ところでボヤッとしたい今日このごろ。夏の夕暮れ
から夜にピッタリのソフトなJAZZです。夏はやっぱり
こんな感じの音楽のかかるお店で、のんびりビールなど
すすって真夏の夜の夢としゃれこみたいものです。
…、ハッ、先日そうやって次の日ひざびさに強烈な
二日酔いになったんだっけ。反省。

コメント