仕事紹介など

最近はこんな仕事をしました。









上から、「マイクロソフトを飛び出して億万長者に
なった、私」(クリスティン・コマフォード・リンチ著/
二見 聰子翻訳、インデックス・コミュニケーションズ)、
「一流になる人は、「待つ」ことを知っている」
(山崎 武也著/学習研究社) 、その下はジャパン・
タイムズのムックで「通訳・翻訳キャリアガイド2009」
内の見開きページです。

それと、話は変わるのですが今月は映画館でバカ映画
ばっかり観ていて、「俺たちダンクシューター」と
「テネイシャスD」などみました。が、この間レンタルで
「コーラス」という正統派感動映画を観て、「すばらしい。
ああ、やっぱりこういう映画も、というかこういう映画こそ
映画館で見なきゃいけないな」と反省です。でも
「俺たちダンクシューター」のサントラは最高でしたが。
ラブ・ミー・セクシー。テネイシャスDは…、なんかもう
それはすでにメタルでもない新しいジャンルの音楽なのでは、
という感じでした。まずピックを探しに行く前にドラマーとか
メンバー募集しとけ、って思うんですけど。
やっぱり両方面白かったです、ハハハ。

コメント