HPをリニューアルしました

かねてよりの私の懸案事項である、HPのリニューアルを
家人へ多大な迷惑をかけて、このほど実現いたしました。
内容も一新、新しいイラストもたくさん載せましたので、
ぜひぜひご覧ください!
http://saoriotsuka.cool.ne.jp

ところでまるで話題が変わりますが、21世紀にもなって
解決されていない懸案事項がこの世にはいろいろありますが、
私が強く改善を願うのは靴下を買うとき、タグなどを
とめておくプラスチックのあのイヤラシイ紐です。はさみが
ないと絶対切れませんし、切れた後に必ず片割れが行方不明
になって(しかもより危険そうな方が無くなる可能性が高い)、
ペットや小さなお子様などのいる家庭の安全を脅かす、
小さいクセに煩わしさMAXのアレです。早くアレじゃない
システムにしてほしいですね。あと、靴下同士を止める、
アルミで出来た小さなクリップみたいなもの、アレもヤです。
床に落っこちていたアレを裸足で踏んだりしたら、流血
沙汰ですよ、ほんとにもう。

コメント