最近の仕事から



中経出版さんからの新刊「リーダーになる人のたった
一つの習慣」、デザインは長坂勇司さんです。カラオケ店が
舞台なので、ちょっとお立ち台風の雰囲気にしましたが、
今見かえすとなぜかアレっぽいですね、パレ・ロワイヤルの
ダニエル・ビュレンの…。脱線しましたが、この本amazonで
すごく売れてるようで、こないだ見たときに2位(!)、今
見たら9位でした。すべては著者の福島さんのすごさなのですが
便乗して私もうれしいです。

↓こちらは雑誌「日経 おとなのOFF」の見開きで、
オシャレして高級ホテルのレストランに繰り出そうという
特集記事です。

たまにはオシャレにワインでも飲みに行きたいなァと思いながら
描きました。

↓ちょっと前の仕事なのですが、こちらはダイヤモンド社の
ダイヤモンドマネー11・12月号の特集ページ。コンセプトが
「お酒をたしなむように、FXに親しもう」という感じでした。
最近お酒づいてる?!実生活でも飲みのお誘い歓迎中な
今日このごろです(^_^;。

コメント