「マルタのやさしい刺繍」を観た


夕方仕事を終わらせて、フト気分転換したくなり
映画を観にいきました。観たのはシネスイッチ銀座で
やっている「マルタのやさしい刺繍」です。夜の
回だったのであまりお客さんはいなかったのですが、
映画の主人公と同世代ぐらいのご夫婦が何組か
仲良く連れ立ってきていて、それを観ただけで
もう映画を観たのと同じぐらいステキで泣ける
光景でした。
さて肝心の映画、とっても良かったです。私は
映画はなるべく前情報を知らないで観るのが
面白いと思う派なので感想は書きませんが、
とにかくハートウォーミングで素直な映画なので
最近ちょっと疲れてるな~というすべての
人にオススメです。
ちなみに、私の後ろの方の席に一人で来ていた
男性はちょっとどころか本格的にお疲れだった
ようで、エンドロールが終わってフト気づくと
イビキかいてお休み中でしたが…。

その後、銀座の街のイルミネーションを一回り
散策してコーヒー飲んで帰りました。忙中閑あり、
気分転換万歳。

コメント