The bank job

持ち越しの仕事も、大掃除も、年賀状も、すべてが
中途半端な状態なのですが、ひと段落ついたと
いう事にとりあえずして、レイトショーで
「The bank job」という映画を観てきました。
例によってほとんど前情報を知らず、ただ
仕事の知り合いの方の「面白かったですよ」
を頼りに行ったのですが、いや~、面白かった
です。途中までニヤニヤ、途中からハラハラ、
最後まで息もつかせぬ展開でした。(Hさん、
お教えくださりありがとうございました。)
ジェイソン・ステイサムがなんとも渋くて
カッコイイ、声も、あのハゲもいいのです。
それと、観てる間気づかなかったのですがエンド
クレジットでやっと分かりました、ポルノ界の
帝王役の人、アノ役者さんだったのですね。
ちょび髭と卵頭じゃないと全然分かりません
でした。この間観たトロピック・サンダーの
最後にもビックリしたけど。上映館が少なく
すぐ終わってしまいそうなので、興味のある
方はぜひ。と私もここでオススメしてみます。
(あっそれと、トロピックサンダーもすべての
バカ映画ファンにオススメの一本です。)
さて、この後年末年始は、…やっぱり終わって
ないので優先的にまず仕事をします。年賀状が
遅かったらゴメンナサイ。きょほほ。

コメント