デイジー、デイジー、気が狂うほどあなたがウルサい


最近、もう耐えかねています。何にかというと
机の上にそびえ立つ黒いモノリス、デスクトップ
タワーのpentium4のファンの音です。常に
「ドライヤー、強」ぐらいなのです。
最近特にうるささが疲労に直結している
ような気がするのです。毎日仕事が終わる頃には
ヘトヘトなのです。という訳で、もう絶対
core2duo機に買い換えようと決意しました。が。
PCって買い替えを検討すると、どういう
方向性で買えばいいのか、また果てしない
悪夢の迷路にはまり込みがちですね。気が
付いたら、ソフトとか全部買い換えなきゃ
いけない羽目になって、スッカラカンの
スッテンテン。
そのような地獄絵図は避けたいのですが、
どうすればベストなのか、考えていたらまた
疲労するし、仕事ははかどらないし、果たして
「もういいや、しばらくこのままで」とPCに
向かうも、またこのクソいまいましい騒音に
対峙すると「一刻も早くコイツと手を切らねば
ならぬ」と苦々しく思案に逆戻り無限ループの
ストレスフルな今日この頃。
なんかもうPCなんか捨ててしまいたい。が、
頭の中にwikipediaが入ってたらいいのにと
思うほどのネット依存症なので、やっぱり無理です。

コメント