波間ただよう迷える小瓶なブログ

前回あんなこと書いてた矢先に、ランス・
アームストロングがブエルタ・ア・
カスティーリャ・イ・レオンのレースで
鎖骨骨折してしまったとのニュースが。
うーん、非常にガッカリです。ジロにかなり
意気込みを見せていたのに、これではジロは
出られないかも…。でも、不屈の闘志に
火がついて、なんとか出場できるまで回復
するといいのですが。ってなんか、自転車ブログ
みたいになってますね。しかも誰に向けて
書いているのか分からないし。


閑話休題。
最近すっかり春らしくなって、ベランダのスミレや
球根やら動き出してきましたが、先日の大風で
咲いたばかりのヒヤシンスがバッタリ倒れて
しまいました。あわてて支えを立てましたが、
その後この寒さのぶり返し、今度はウドンコ
襲来に目を光らせなければならないシーズンです。
ってなんか、こっちの話題も誰に向けて
書いているのか分からない園芸ブログになって
きました。宛名のない手紙、メッセージ・イン・
ア・ボトル。では、私のブログとして、読んで
くださってる方に対して私は何を書けば正解なのか
考えてみるに、やっぱりまっとうな線としては
仕事のはかどり具合とか制作過程の葛藤とかを
描きしたためるのがよいのであろうか。でもそれも
なんか、シブいというかしょっぱいですね。
忙しいとかばっかり言いそうで、そんなブログは
いやだ。却下。
あっ、もうすぐF1も開幕戦ですね、マクラーレン
遅いらしいですね、ブラウンGP(なんちゅー名前)
速いらしいですね、うむむ。最後にドサクサに
まぎれてもう一話題入れてみました。

コメント