うーん、でももう80%以上の確率でコンタ優勝かしらん

前回までうっかり、毎日更新か?!という
勢いでしたが、バタバタしていてまたいつもの
ペースに戻りました(^_^;。ですが、ツール・ド・
フランスは見ています。が、昨日は用事で見られ
ませんでした。そんな時に私のエヴァンスが落車、
負けるなエヴァンス!同時に落車のライプハイマーは
骨折、リタイアとの事、残念ですね…。
気がつけば「赤いほっぺのビッグマウス」カベンディッシュ
の独壇場になっていてちょっとつまらない(ごめんね
カベちゃん)展開が続く今日この頃。
さらにはよく考えてみると、半分終わって、意外と
ヤマ場のないまま、普通に「上位陣はアスタナが独占」と
いう気配が濃厚に。(ライプハイマー離脱は結構ダメージ
だとは思いますが)ランスは大好きなのですが、
こうなってくると、やっぱりエヴァンス、アンディ、
メンショフあたりにももう少し粘ってもらいたい
のです。(言ってるそばから、もう無理かなあと
思わなくも無いんですが。)
アンディなどは「もう優勝はランスだよ」とか
言ってるらしいですし、なんてサッパリしてるんだお前は。
というかもう少し欲深く生きようじゃないか、若人よ。
ところで、今マイヨジョーヌを着ているノチェンティーニ、
見るたびになーんか誰かに似てるといつも言いたくなる
顔なんですよね、ダレだろう?知り合い?

コメント