F1ガールズの壁紙と、イベント紹介

いつもお世話になっているF1ガールズさんの
サイト、ちょっと前になりましたが今のダウン
ロード壁紙は「F1上半期を振り返る」。
ライコネンアイス大好き、とか、ウェバーとうとう
初優勝おめでとう、とかとかです。

と、振り返っている間にまたいろんな事が
ありました。私のバドエルが悲惨だったのは、
まあ、あまりにレースから離れていたので
当然っちゃ当然なのですがちょと切なかった
ですね。その代わりに今度はフィジケラが
引退の花道に(?)フェラーリ行きを決意。
玉突き状に余ったフォースインディアのシート
はリウッツィらしくて、今期どれだけドライバー
替わるのか、という感じですが、そんなに
替わるならどっかに琢磨選手を混ぜてあげて
ほしい、とか思ったりして。

さて、話がヨコにそれましたが、そのF1ガールズ
さんのサイトでは、来る9/26に

「女性限定F1イベント開催!
F1 PIT STOP CAFE×F1★Girls ミーティング
第1回:オグたんを囲む会!」
(クリックで詳細ページへ)


ということでCSのF1解説でおなじみ、
小倉茂徳さんをゲストに迎え、F1を肴に
語りまくっちゃうイベントを開催するそうです。
F1スキの女性の皆さん、お時間ありましたら
ぜひいかがでしょう?

コメント

Osam さんの投稿…
今年のF1は面白いですね。
フィジケラがドライバー人生の最後にフェラーリに乗ることになるというのも、感慨深いです。

「人間コツコツやっているといいことがある」ことの見本のようですね。

タクマは来年どーなるんでしょうね。
Saori Otsuka さんの投稿…
こんにちは、書き込みありがとうございます。そうですね~、フィジケラ、ヤング・イタリアンと言われた新人時代から月日は流れ、すっかりいぶし銀のベテランになって、いろんな事がありましたね~。(ってまだ引退したわけじゃないので振り返ってる場合じゃなかった、がんばれフィジケラ!)長らくイタリア人ドライバーを乗せなかったフェラーリが、今年は2人も、意外な展開です。琢磨選手、来年どこかのシートあるといいんですが!