安楽椅子探偵ならぬコタツイラストレーター

新年からはじまる連載の仕事で、取材をしたほうが良い
仕事が出来そうな気がするので、めずらしくサクッと
1泊ぐらいで取材旅行に行ってみたいような気が
しない事もないのですが、もう年末も近づいて、
そんな時間作れるかな~、とか思いつつ、でも一泊って、
例えば朝まで飲んでタクシー帰りとかってアレももう一泊の
範疇じゃないか、そう思うと、ふらりと明日にでも行って
しまってもいいのでは、とも思わなくもないのです。
が、普段まったく旅行に行かない性格であるため、やっぱり
「サクッと一泊」という境地にはなかなか到達出来ず、
考えると一大イベント感が増すばかり、やっぱりオックウな
気がするなあ、などと逡巡しながら相変わらずコタツに
はまりこんでいる今日この頃です。どうしようかな~。

コメント

TAKAKO さんのコメント…
取材旅行なんて素敵だね☆
サクッと一泊行けるといいね~♪
そしてもう今年も残りわずかだなんて、
ウソみたいです。
歳をとるにつれ、年末年始に浮かれた気持ちになることが減ってきました(>_<)
Saori Otsuka さんの投稿…
やー、やっぱりサクッとなんか行けそうになくて、うやむやのうちにグダグダの年末になりそうだよ~。この時間使いベタをなんとかしたいです(^_^;そして、年とともに年末年始は楽しいよりも苦しいような・・・。いっそ今年は潔く大掃除とかは今からあきらめておこうか。とか思っちゃうよ。