元旦から本当にどうでもよく且つ誰にも伝わらない話

みなさん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

さて、お正月、私は実家に挨拶に行った他は
何もせずダラダラしたり合間に仕事したりと
いった日々でした。ウィーンフィルのニューイヤーは
爆睡、紅白をめずらしく観てみたら小林幸子が
えらいことに、ジルベスターは見忘れた、といった
感じなのですが、夜中になぜかシン・リジィの
ライブをやっていてうっかり観ておりました。
そして、常々言いたいと思っていたことがあるので
今日ここに記すことにいたします。

フィル・ライノットと居酒屋白木屋のマークは
そっくりですよね


↓白木屋のマーク(最近使っていないようで
いい画像がなかったので、ネットで見たものを
私がリライトしてみました)

↓フィル・ライノット(もっと似てるんですが、いい写真
探せませんでした)

そして観ていてさらに気づいたのですが、
「意識がもうろうとした阿部ちゃん」にも見えます。
が、こんなどうでもよくて、しかも誰にも分からない
話、本当にすみません。分かる方いたらメールください。
なお、なにか著作権的にまずかったら下げますので
その場合もご連絡ください(^_^;
ボーイズバッキンタアーウン。

コメント

hanaka さんの投稿…
あけましておめでとうございます。

バイク屋 レッドバロンの看板のおじさんも
同一人物だと思うのです。
(ヘルメットで髪 隠してるけど)

今年もご活躍楽しみにしています。
Saori Otsuka さんの投稿…
hanakaさん、コメントありがとうございます&明けましてオメデトウございます、今年もよろしくお願いしますね!ハハハ、レッドバロン!確かに。アレと出光のマークは「沿道2大不気味フェイス」ですよね。(あ、あと横浜タイヤもあった…)