文學界6月号


文藝春秋の「文學界」6月号で、挿絵と目次ページの
イラストを描いています。
この後、7月号、8月号も描きますので、ぜひ見てみて
ください!
動物が好きなのですが普段あまり描く機会がないので
今回は動物のいる室内という感じにしてみました。


中の挿絵は珍しく静物なども描きました。

     * * *

ところで、ついにジロ・デ・イタリアとF1が重なる苦悩の
シーズンなのですが(F1は地上波で見てるので・・・、
だってすでに自転車がオプションチャンネルなのに
フジのチャンネルまで買ったら、お会計がえらいことに・・・)、
両方面白いので困りものです。

ジロのほうは、虹色エヴァンスは何かが違う!という
事で、泥まみれのエヴァンスに萌えたり(?)、こないだの
新城選手の逃げまくっての3位!超興奮です。

F1のほうは、久々に暗黒のフォースを見ましたね。
シューマッハのセコさはもう、なんか応援したくなってきた。
いいのか、それで、私。

さらに昨日からランスが出てるツアー・オブ・カリフォルニア
まで始まっちゃったわけですが。
それと、普段はスポーツ以外のドラマなど、時間をとられる
番組はほとんど見ないようにしているのですが、最近
めずらしく連続で見てしまっている番組があって、それは
「サバイバー」です。あれってなんであんなに面白いのかしらん。
あ、あと龍馬伝もうっかり見ちゃってるんだった。
いくら在宅勤務でTV見ながら仕事が出来るというメリットが
あるにしても、少年老い易く学なり難い人生、そんなに
テレビばっかり見てたらいかんぜよ。困ったなあ。

コメント