自転車レース見ながらエアロバイクとかやったらいいと思わなくもない

またボヤボヤしてたら時間があいてしまいました。
今日の仕事紹介は、ブルーガイドさんから出た
「全国ビジネスホテルガイド」「東京・首都圏のビジネス
ホテルガイド」です。シリーズであともう一冊出る予定です。
あー、ホテルに泊まりに行ったりしたいな~。レディースプラン
とかでラグジュアリーな一日とかしたいったらしたい。


↑相変わらず写真が良くなくて色がよく分からないですが・・・。
さっきまで晴れてたのに、曇ってしまって家の照明
つけたんですが。



さて、スポーツTV観戦の日々が続いてますが、ツアー・オブ・
カリフォルニアはランス父ちゃん落車で戦線離脱、アンディ
とかは完全に調整目的で、ちょっと地味~な結果でした。
ジロ・デ・イタリアは、なんでしょ今年のジロ。泥レースに
エヴァンスの猫パンチ、56人逃げに地獄のゾンコラン&
次の日どSコースのTTとか、ありえない展開が続いて、
なんだかんだ言ってまだマリアローザ争いもそれなりに
続いてますね。
ちなみにジロにはF1のトゥルーリとアロンソが遊びに(?)
来てました。表彰台で所在無さげに脇にいたアロンソは
ちょっとかわいかったです。そのF1も今週末はトルコ、
楽しみです。
それと、全仏オープンが面白そうな事になってるのに、
WOWWOWなので見られないのが残念です。世間的には
ワールドカップもそろそろですね。やっぱり始まったら
見ちゃうだろうな~と、最近自分は外出もせず机の前で
まったく体を動かしておらず、バーチャルスポーツばっかり
なのも非常にどうかと思います。では~。

コメント

TAKAKO さんのコメント…
↓島田雅彦と一緒に載ってるなんて~すごい。。

ホテルのレディースプラン行きましょね♪
Saori Otsuka さんの投稿…
え、ナニナニ?って思ったら前回の文學界の話だったね、いや~、絵描いてるだけだよ(^_^;。レディースプラン行こう行こう!