猫から人にあくびはうつるけど、その逆は分かりません(体験)



Itoでの展示もはじまり、さっそくいろんな方に
来ていただいております。面白い話をうかがったり、
楽しい時を過ごせて、趣味と実益をかねた、うれしい
今日この頃です。人と話すのってホント楽しいですね。
きてくださった皆さま、ありがとうございます!
で、毎晩夜遅くまでついついいてしまうので、
昼間は仕事をがんばらねばなのですが、仕事して
いる間、どうにもつい生あくびが100連発ぐらい出て
しまいます。家で仕事していると「思う存分アゴが
外れるほど生あくびしながら仕事していても誰にも
とがめられない」という利点がありますね。
(他にも「ついネットとかしてサボっていても誰にも怒られ
ない」等の利点もありますが、それについては結局自分の
首を絞めているのでメリットとも言い切れないです)。
ふあーあ。さて、今日はお店も休みだし、ひとがんばり
するぞー。

***ところで業務連絡:来てくださる皆さまへ***

おみやげのチロルをついお渡し忘れてしまうことが
ありますので、気づいたらぜひ私か店主さんに「チロル
ちょーだい」とひと声かけてくださいませ!

コメント