TOUS FOUS SUR TOUR!(自分用覚え書き)

ぼやっとしてたら2011のツール・ド・フランスの
コースはもうとっくに発表されてたのですね。
見てみるに、海の上を走る(?)初日や、
モン・サン・ミッシェルの脇を通ったり、
チームTTもあり、オービスク、ツール・マレ、
100周年のガリビエ峠から翌日ラルプ・デュエズと、
今年も見所たっぷりの予感なのです。

立体的に見ると分かりやすいようでやっぱり
地図的にはサッパリ分からないです。
平べったいところではもうカヴェンディッシュの
ドヤ顔がまぶたに浮かんでくるんですが。
コースプレゼンテーションの様子も
jsportsで放映されたみたいなのに、見逃し
ちゃった、ちぇ〜、と思ったら
1月29日(土)18:00〜18:30 J sports ESPN
でまだやるのね、ここで自分用リマインダー、
メモメモ。あれ、ESPNってうち映ったっけ?

が、風の噂によると例のゴタゴタのため、
コンタドールが今年出られなくなっちゃうとか
ならないとか。いやーん、つまらーん。
「汚染された肉を食べたせい」と言ってる
んだからもうそれでいいじゃないか、肉まで
食べる前にチェックとか無理でしょ、と、
いち視聴者は思ってるんですが、どうなっちゃう
んでしょうね。
地味にメンショフとサストレが移籍したチームも
ツールに出られないみたいだし、ランスもいないし、
さびしいな〜。楽しみなのか楽しみじゃないのか
微妙です、いや、やっぱり楽しみだけど。
はっ、私のエヴァンスはそういえば最近どうして
るんだろ。

コメント