仕事紹介など

最近の仕事から。

「プログラミングの心理学」 【25周年記念版】
(ジェラルド・M・ワインバーグ 著, 矢沢久雄 解説,
伊豆原 弓 翻訳/敬称略)

このシリーズももう、足掛け10年!
アマゾンのウィッシュリストでこのシリーズを
集めてみました。
よかったら見てみてください!



こちらは乗馬雑誌の「EQUUS」9月号の中で
コラムの挿絵を描いたもの。ウィスキーマガジン
とか、こちらとか、専門的な雑誌は普段知らない
世界が覗けて、見本誌を読むのがまた楽しいです。
(いえ、他の本もみんな楽しいんですが)

最近余裕がなくて困る日々です。ありがたいことに
忙しいせいもあるんですが、自分の処理能力も
落ちてるというか、終わらない夏にすっかりやられて
バテバテというか…。そんなこと言ってないで、
がんばりますが(^_^;)
この山を越したら、すこし体勢を立て直そう、と
思いながら日々過ごしてるんですが、山の下り道は
すでに別の山の登りになっている今日この頃。
そういう比喩としての山じゃなく、ホントの山で
キャンプとかしたい。マシュマロとか焼きたい。

コメント