ベネディクト「カンバーバッチ」か「カンバーチッチ」か分からなくなる

ごぶさたしてます。元気にやっております。
ブログに 仕事の紹介を載せようと思っていた
のですが、ずっと 天気が悪く室内でロクに
写真が撮れなくて、晴れの日を 待ってるうちに
月日が経過してしまいました。ので、 仕事紹介は
今度にして近況をだらだら書いてお茶を
濁したいのであります。

というわけで、GWはのんびり仕事したり遊んだり
しております。
先日は映画見に行きました。「裏切りの サーカス」
という映画です。これに出てるベネディクト ・
カンバーバッチさんという人が出てる「シャーロック」
というドラマが好きだったのですが、ものすごく絶対
絶命で「続き」となってしまったという所まで見ましたが
あれ続きどうなったんだろう?とのっけから脱線しました
が、映画、面白かったです。おっさんとおっさんとおっさん
とおっさんの非情な世界が繰り広げられるスパイ映画
だったのですが、あまりにおっさん過ぎるので合間に
ちょっと イケメンの悲恋なども入っていて、ハラハラし通しの
2時間半でした。 他には旧友と再会したり、友人宅に泊まって
プリティな愛犬のお腹をなで回したり、あとは自宅にて
猫を膝にのっけて本読んだり、そのような事をしてる間に
連休後半になりそろそろ連休明けの〆切が気になりだして
いる所です。

あ、そうでした、ひとつ仕事のお知らせを。
毎年玄光社さんで出しているイラストレーション
ファイルに web版が出来まして、そちらでも
イラストをいくつか 載せてあります。
以前「バー ITO」で展示した作品等あります。
 http://i.fileweb.jp/otsukasaori/
↓ここでは書籍版のページも見られます。
http://i.fileweb.jp/modules/ifile/?t=b3RzdWthc2Fvcmk=
ぜひ見てみてくださいませー。

そしてどうも最近ブログさぼり気味でしたが、5月からは
強化月間として、もっと書いてゆきたい所存にございます。
ではではー。

コメント