通常運転&大切な♡お知らせ

さて、うんざりするほど長い旅行記を書いてるうちに
夏が終わりましたが、お知らせ二つ。うち一個は
大切なお知らせなのですのよ、ほほほ。

●まず、軽い方。
 トスカニーさんで販売していたイラストラベルの
 ワインは、ご好評のうちに無事に販売終了
 いたしました。どうもありがとうございました。

●11月9日(金)〜14日(水)に、
 ノグチユミコさんおおの麻里さんと3人で
 3人展「十二の話 」を神楽坂アユミギャラリーにて
 開催いたします!



















 

 けっこうボリュームのある展覧会になりそうなので
 ぜひぜひご期待ください!
 ↓詳細はこちらです。
http://www.ayumi-g.com/ex12/1242.html

 また、個展開催までちょくちょく告知を入れて
 参りますね。
 わたしのイラストは、今回販売もしようかなーとか
 思うので、いつもとちょっと趣向を変えて、
 水彩などで色を付けてみました。いつもとちょっと
 毛色の違うイラストをお楽しみいただけたらと
 思います。

 この展覧会、めいっぱいがんばって、会期中は
 3人とも会場に詰めまくりでお祭り気分満載で
 過ごそうと思っております。ぜひぜひみなさま、
 諸人こぞりてお越しを!

夏が終わった、と、さっき書いたんですが、
こうして今これを書いてる部屋、すごい暑いです。
夏休みが来た、って感じです。
なんかおかしいんじゃないか。

ではではなのですー。

コメント