展覧会無事終了しました

すっかりやってる間の事をなにもレポート
せぬままに、終わってしまいました展覧会。
期間中いらしてくださった方々に感謝感謝です。
たくさんの方々に支えられて仕事ができている
喜びを改めて感じました。
皆様、本当にありがとうございました。

展覧会の様子についてはまたおいおい渾身の
レポートをしてゆきたい。と心に誓っている
のですが出来るかしら?わたし(やりなさい!)

↑なんかね、こんなのも出してたんですよ。
マトリョーシカ夫婦。奥さんでっかいなー。
ヒエラルキーでいうと、猫が一番でっかくても
よかったかも。

コメント

あきこ さんのコメント…
展覧会おつかれさまでした!
今回は都合が合わなくて伺えず残念でした><;
次回こそはぜひっ。
マトリョーシカ可愛いですね~☆
今回は絵だけでなくモノもあったのですねっ。
Saori Otsuka さんの投稿…
こんにちは!おかげさまで大盛況でした。会期中会場に詰めてたために今仕事のツケが...(^_^;)で、ブログ更新も滞りがちで。是非次回はお越し下さいませ!(次回って、いつ!?)