時間貯蓄銀行から時間を引き出したい

展覧会の様子等ここで載せたり、もうひとつの
ブログを更新したり(ネタは脳内に溜まっている
のだった)、やりたい事はいっぱいあるのに
すごい勢いで時がぶっ飛んで行く今日このごろ。
仕事のみが押し寄せ、自宅の机周りはぐしゃぐしゃ、
請求書も放ったらかし、美容院にも行かずもう
半年以上経ち、ああどうしましょこのまま
年末が来るのかと思うと全てを放り出して
ハワイに行きたいわい。行かないけど。
とりあえず、送らなきゃいけないものが
何件かあるので、お待ちの方、今週中に
手配します!お待ちくださいー。仕事の方、
〆切は守りますー、というか忘れてたら
言ってくださいませませ。

コメント