そこのアナタ、バーゲンで着ない服買ってませんか!(わたしです)

↓(みかた)クリックで拡大してね。しない場合はクリックしてから
「画像のみを表示」で虫眼鏡で拡大してみてみてね。


ところで、最近はあんまりバーゲンで服買ったりしない
のですが、欲しいものがあります。 手袋です。気に入った
手袋があったのですが、去年片方無くしてしまったのです。
でも、本当は新しいのじゃなくて、その手袋の片方が
また売ってたらいいのに。
靴下やらイヤリングやら、「無くした片方だけ売ってる店」
というのがあるといいなーと思います。片方ってわけじゃ
ないですが、ペンも、キャップだけとか、瓶のフタだけとか、
折りたたみ傘のカバー(あれないと非常に不便)とか、
買い物袋を入れる袋(傘カバーと同じようなヤツです)
とかとか。
あー、でも、既成概念をとっぱらって、別に柄や色がそろって
なくても、あるもので代用すればいいのか。
靴下とか、左右違うのを履いてるひと。うーん、なんだか
やっぱり落ち着かないかな。お揃いじゃなきゃ、ヤなの!
みたいな。自分の中のあんがいと保守的な側面を新発見して
しまいました。今年の抱負は「アシメトリーに耐える攻めの
革新的マインド」にしてみようかしら。する必要ないか。

コメント