わたしにはまったくない

↓(みかた)クリックで拡大してね。しない場合はクリックしてから
「画像のみを表示」で虫眼鏡で拡大してみてみてね。

霊感ないっていうか、あったら困るので
一切信じないことにしています。
しかし、あまりにもコピペすぎるのでは
ないかと思いますが、このまんがの裏テーマは
コピペでどこまでやれるか、なので
気にしない気にしない。はははっ。

ところで今日は更新早めにしてみました。
金曜昼間は仕事場の引っ越しをしなければ
ならないのです。
思えば3年半、梅が丘に仕事場を借りて、
通勤生活は楽しかったのですが、いかんせん
やっぱり仕事する時間が圧迫され、家に
持ち帰って仕事、週末も仕事。そして仕事帰りに
映画見にいったり、なんて夢見てたんですが
そんな事夢のまた夢でひたすら仕事場と家通いに
終始してしまったので、ついにへこたれ、今度は
自宅のすぐそば、歩いて5分ぐらいのところに
仕事場を引っ越す事にしました。
というのも、実家の一角に、昔、親が仕事をしていた
時に事務所として使っていて今は使っておらず
物置部屋になっていた部屋がありまして、
そこを仕事場にすべく改装したのです。
いやー、ここ3ヶ月ぐらい、仕事の傍ら
その改装作業(はんぶんDIY)に追われてて、
本当にてんてこ舞いでした。(そのうち
ここでリフォームビフォーアフターとか
紹介するかも。しないかも。)
って、過去形で書いてるんですが、引っ越し
まだだった。怖いよ引っ越し怖いよー。
とりあえず段ボールにわけも分からず無我夢中で
詰め込んだので、荷解きが怖くて仕方ありません、
というかもう解きたくない。
でもでも、引っ越しって、しかも春の引っ越しって
なんだかメランコリーになっちゃいますね。
しょっちゅう引っ越しとかしてるひとって
メランコリー耐性あるっていうか断捨利能力
半端ないというか(結局そこか)、とにかく
すごいなーと思います。
無理です。苦手です。わたし。

ちなみに連絡先は今まで通り自宅のほうで、電話や
メールアドレス等も変更ありません。荷物も
自宅のほうに今まで通りお送りくださいませ。

コメント