続・割と実話シリーズ

↓(みかた)クリックで拡大してね。しない場合はクリックしてから
「画像のみを表示」で虫眼鏡で拡大してみてみてね。

シネコンで娯楽大作を見る場合は
ついビールを飲んでしまうので、
必ず座席は非常口そばを取るわたしです。
(そして中座してるうちに話が分からなく
なったりする)

ところで、こないだヨラテンゴのライブを
見に行ってきました。最近の会場って
結構大きな所でも必ずワンドリンク制ですね。
で、前にいたおひとりさまの外国の方が、
両手いっぱいにビールを持っていたので 
案の定ライブの途中で中座したのですが、
なんとまた元の位置に戻ってきました。
スタンディングで指定席という概念は
有効だったのかと、ちょっと目から
うろこでした。

最後どうなっちゃったんだ、ジェームズさん。

コメント