飲み屋で意気投合して飲み屋でしか会わないひとというのはいますね

↓(みかた)クリックで拡大してね。しない場合はクリックしてから
「画像のみを表示」で虫眼鏡で拡大してみてみてね。



こないだ、あれ見て来たんですよ。「ワールズ・
エンド」。のっけから90年代青春音楽と主人公の
ナウアンドゼンに身につまされて最初から号泣ですよ、
って全然泣くような映画じゃないですが。
ところで本物のサイモンペッグの若い頃は
劇中の役の子とはちょっと違うけどこれがまた
かわいいんですよ(&時代だねーな感じ)、
知ってました?
ご本人のツイッターより
その2



さて、ちょぼっと仕事紹介も。
↓ベネッセさんの高1講座「My Vision」にて
あさのあつこ先生の「ぼくたちのマジックワールドへ」
という小説の挿絵を描いています。5月号からです。
思春期の、不安と生意気、葛藤とどきどき、
いいですね。やさぐれた中年も挿絵描いてる時は
中学生気分に戻って描いております。




小説連載の挿絵は、これと、週刊新潮の「スカラムーシュ・
ムーン」の2本の連載を今描いていますが、あと一本
最近また始まりました。
そちらも本が上がって来たら紹介したいです。

ではではっ。


コメント