ガンダーラ幕張

先日、サマーソニックに行ってまいりました。
最初に言い訳しておきますと、だいぶ前に
チケットを取ってしまったので、仕事各方面の
方には、〆を伸ばしていただく等ご迷惑おかけ
いたしましていてすみません(汗)。
行ったのは日曜なのですが、いやーあれこれ
楽しかったです。で、すっかり体力使い果たして
さて帰ろう。と思ってから帰路が2時間半。
旅立った人はいるがあまりに遠い、すばらしい
ユートピアであったのでした。
帰りの電車で全然座れないし、いやー、帰りが
ライブよりもダメージでかかったです。その後も
仕事やらなんやらで夜更かし続きなので、
なんだかバテバテにばてております。
暑いのつらい。年かしら。年だよね。いやね。
2日ぐらい寝て過ごしたい。そんな事じゃ
フジロックとか行けないぞ。いや多分行ったら
1週間ぐらい本気で寝込むと思う。



Ben Watt&Bernard Butlerが実によかったです。
いやー、よかった。



コメント