ジャンル分けとか、もう、いいじゃないと思う中年です

↓(みかた)クリックで拡大してね。しない場合はクリックしてから
「画像のみを表示」で虫眼鏡で拡大してみてみてね。


さて、ところで最近の仕事から。

↓紀伊國屋書店さんから、書籍「自信をもてない
人のための心理学」のカバーです。わたしだ。


↓しんきんの会報誌「はれ予報」で連載している
吉永みち子さんのエッセイ「虫の目鳥の目魚の目」。
今回のお題は「キラキラネーム」です。キラキラしてるのも、
ま、いいじゃない。ひとりずつひとつのイッツア
ビューティフルネームですもんね。
(しかし、子供の頃、「ひとりずつひとつ」ではなく
 「ひとりひとつずつ」なのではないかと何となく
思っておりましたが)


↓小説宝石の友井羊さんの不定期連載「さえこ照ラス」
です。「法テラス」という、ちょっとなじみの薄い
制度から沖縄の日常を見た、ハートウォーミングな
小説です。
モアイとか、ユタとか、知らないことも多く、
毎回興味深く仕事させてもらっています。

 自分ちの家の中が暗いのと腕が悪いので、
ぜんぜんキレイに写真がとれません。
自分が呪わしい。
ではでは。

コメント