ぼくらはみんな生きている(か?)

↓(みかた)クリックで拡大してね。しない場合はクリックしてから
「画像のみを表示」で虫眼鏡で拡大してみてみてね。
 
 
いや大事なものはひとそれぞれですよねうん。
 
ところで、こんな形の鉄製の匂い消し、
「ステンレスソープ」なるものを昔持っていて、
うん、効くような気がするなあ、と思っていましたが
どうやら効かないみたいだと知って残念に
思いました。効いた気がしたんだけどなあ、
あれ、どこやったっけ?捨てちゃったかな。
効かないと聞き、えーいこんなもの、ぽい!
と捨てちゃった気がしますが、今にして思えば
「効くような気がするオブジェ」として愛でる
という方向性があった事に気づき、 かわいそうな
事をしたような気がしてきたぞ。
 

コメント