行ってみたいなワイナリー

↓(みかた)クリックで拡大してね。しない場合はクリックしてから
「画像のみを表示」で虫眼鏡で拡大してみてみてね。


そういう気は使えない方なので、言ってもらうと
助かるほうです。んでもって「いやいいよ気にしないで」
とか言われると、「ああじゃあ遠慮なく」とか
まるで行間読めないで乗っかる方なので、社交辞令
だったとしたらぜひ止めていただきたいのであった。

※関連回
http://saoriotsuka.blogspot.jp/2013/11/blog-post.html
http://saoriotsuka.blogspot.jp/2013/08/blog-post.html


*  *  *

さて、前回の後日談を軽く。

●口内炎…あんなに愚痴ったあと、1日ぐらいで
 ケロッと突然治りました。やっぱりレーザー治療
 すごいよすごい。
●ぎっくり腰…治りました。
●猫のマーキング…治りません。('A`)

ついでに子猫が膀胱炎になったので、あわてて
病院連れて行きました。すぐ薬飲んだので
すぐ治りましたが。ああ猫ちゃんよ、永遠に
悩みのタネの猫ちゃんよ。かわいいよ。


コメント