夏の終わりに徒長中

↓(みかた)クリックで拡大してね。しない場合はクリックしてから
「画像のみを表示」で虫眼鏡で拡大してみてみてね。
もうすっかり夏に飽きてしまったのですが、
今からでも遅くない!だれかわたしをビアガーデンに
連れてって! 

ところで、夏の醍醐味、エスニック。というわけで
パクチー食べたい。と思ってこないだ種を蒔いたのですが、
雨降り続きの変な時期に蒔いたのでひょろひょろ
徒長中で、しかももう食べないうちに夏気分は
わたしの中では終わってしまっているのであった。
しゅん。

↓夏の終わりのわたしのテーマソング。


まあ、こっからがダラダラ長くて、もういいから
本当に終わって!って思う暑さがあと軽く1ヶ月は
続くわけなんですが。やーね。


あっところで。仕事の紹介がまたお留守に
なっていました。
新潮社より海堂尊先生の「スカラムーシュ・ムーン」が
発売になりました。 週刊新潮連載時より挿絵を描かせて
いただいてましたが、めでたく単行本化の折にも
表紙を描かせていただきました。
秋の夜長にゃまだ早いですが、ベネチア、スイス、
浪速に加賀、縦横無尽に駆け巡る彦根の、霞ヶ関との
ほら吹き大勝負を楽しむというのはいかがでしょう? 

 
 ではではでは。

コメント