そんな季節

↓(みかた)クリックで拡大してね。しない場合はクリックしてから
「画像のみを表示」で虫眼鏡で拡大してみてみてね。

 寒いからと夏物をしまわず秋物を押し入れから
ひっぱりだしてくるばかりなのでタンスの中にゃ
服がぎゅうぎゅうだし、 下駄箱が小さいので
夏物と冬物の靴も入れ替えてるのですが、まだ
下駄箱の中サンダルだらけだし、ああ、やりたい
ものです衣替え。それか無限に広いワードローブが
欲しい。そのわりになんでいつも同じ服ばかり
着てるのか。 自分でも謎。
ところで、下駄も入れないのに下駄箱とは。
でも、靴箱っていうかなあ?言わないよなあ?
箱でもないしな。靴収納棚。ぜんぜんなじみないな
その言葉。

コメント