先んずればひとを制すと申しますが先んじても言っちゃダメだよ!

↓(みかた)クリックで拡大してね。しない場合はクリックしてから
「画像のみを表示」で虫眼鏡で拡大してみてみてね。

わたしですか?もう観たに決まってるじゃ
ないですか。ふふん。と余裕をかまして
おりますが、SWはまったく関係ありませんが
こないだネットをうっかり見ていたら、まだ
観てないけどこれからも観る予定のない
ある映画のねたばれを盛大に目撃してしまい
ましたが、観るつもりもなかったのに損した
気がしました。ちぇー。
だいたい、ラストとかで「実は○×は△□だったんだ!」
というオチのある映画のネタバレをしたひとには
罰金を課す制度とかあってほしいです。と書いては
みたが、それがあったらおそらく自分にもまず相当
課金されているような気がすると思い至りました
すみませんすみません。というか、それはこの
インターネッツ時代、現実的に不可能ですので、
そもそもそういう「そこを知っちゃあおしめえよ」
的なプロットの映画は作らないでいただきたい。

コメント