明日はレコードストアデイなんですよ

昨日の熊本の地震で被災された方に心からお見舞い
申し上げます。
一日も早く、事態が収束して、避難なさってる方が
平穏を取り戻せますよう、お祈りしております。

こういう事があるたびに、こういう事を少し
忘れて暮らしてしまっている自分を情けなく
思いますね。自然災害の多い国に暮らしていることを
忘れず考えていきたいものです。

 *   *   *   *   *   *

さて、まんがなのですが。 あります。

↓(みかた)クリックで拡大してね。しない場合はクリックしてから
「画像のみを表示」で虫眼鏡で拡大してみてみてね
音楽ファンの先輩面はちょっと迷惑ですよね、ははは。
今日初めてその音楽知った、とか、まだまだ知らない音楽
との出会いが いっぱいあるなんて、ステキなことじゃあ
ござんせんか。 あー明日レコード屋行きたいなー。
あー展覧会の準備やばいなー。

コメント