個展、無事終了いたしました!


さて、長いような短いような一週間、無事に
終了することができました。たくさんの方に
ご来場いただき、充実の日々でした!
みなさま、本当にありがとうございました。
普段引きこもって仕事をしてますゆえ、
人に会う機会がなく、お会いして話ができるのは
しみじみ楽しいなあと思いましたのと、やはり
みなさまの暖かさに囲まれて仕事ができているのだなあ
という幸せをかみしめました。
今後も期待に添えますように、いい仕事をして
いきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、展覧会で、歌をモチーフにして絵を描いた
シリーズがあったのですが、いかんせんとても
マイナーな歌を個人的趣味で選んでしまいました
ため、どんな曲だかほとんどの皆さまに
知られていなかったので、こちらで紹介してみます。
絵をご覧になられた皆さま、こちらを聴いて
反芻していただくのも一興かと。
Bent Van Looyさんという、ベルギーのシンガー
ソングライターのかわいらしい作品です。
最近わたしがこの人が大変好きなもので...
かっこいいよベントさん。


それと、大変恐縮なことに皆さんにたくさんの
お土産をもらってしまいまして、お菓子の家が
建ちそうです。来ていただくだけでありがたいのに
本当にすみません。個別にお礼ができませんので、
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

コメント