個展開催のお知らせとまんが

すっかり曜日感覚が狂って更新が滞っておりました。
さて、いよいよせまりました(ってもっと迫る前に
告知したかったんですが...)展覧会のお知らせです。

 
大塚砂織 個展

Tickle me colorful

2016.5.20 Fri - 5.25 Wed
HBギャラリー

11:00 - 19:00
(最終日は17:00まで)

Opening Party 5月20日金曜日 18:00〜20:00



ひさびさに展覧会をすることにいたしました。
ひさびさなので、手描きの気楽さと楽しさを
追求してみました。
5月のさわやかな陽気に似合う明るい作品を
そろえてお待ちしております!

ちなみに 「Tickle me colorful」というのは
もともとTickle me pinkという言葉がありまして
直訳するとピンクにくすぐる、 なのですが、
「大変うれしい」みたいな感じでして、
今回カラフルなイメージで迫りたいと
思いましたので、そちらのもじりなのです。

それと、会場ではついに皆さんお待ちかねの
(いやだれも待ちかねてない)まんがの
単行本の販売もあります。ええ、ええ、
完全に趣味です。でも、よかったら
買ってね!!
あと、初日にワインなど少しお出ししまして楽しく
やりたいので皆様ご自由にこぞりてお集まり
くださいませ。もちろん入場無料です。
 

* * *

さてさて、そういうわけで一週さぼりましたが
まんがもあるでよ。

↓(みかた)クリックで拡大してね。しない場合はクリックしてから
「画像のみを表示」で虫眼鏡で拡大してみてみてね。



恐怖の銀河鉄道。わたしは何回も乗った事が
あります。やーね。

コメント