HDが壊れました

ので、今日はまんがはお休みです(因果関係が
なさそうな気もしますがあるのですが説明は
めんどくさいので割愛(^^;)昨日からなんかおかしい
感じになってたんですが...。

なのですが、せめて、今日届きたてほやほやの
新刊の紹介を。

SBクリエイティブさんから
『「偶然」と「運」の科学 』(マイケル・ブルックス 編・
水谷淳 訳)という本の献本をいただきました、もうすぐ
発売です。
表紙と中の扉絵を描いています。偶然というのは
どこまで科学でわかるのか?!第一線の科学ライターたちが
その謎に迫る読み応えのある一冊です。
(って、読んだのですが、読み応えがありすぎて、
わたしの頭では若干ついてけない部分も正直
ありましたが、分かる部分だけでも十分面白い
です!(^^;)
原書の雰囲気にオマージュして、黒バックで
攻めてみました。

そして冒頭の件、どーしましょ。あらどーしましょ。

コメント