あれ梅雨明けって...


...したんでしょうか?わたしの住んでるあたりは
なんだかもうすっかり夏気分、そうめんがうまい
季節です。でも、最近自然災害が多いですね。
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
これ以上被害がひろがりませんように。


さて、仕事の紹介など少し。

↓4月号からベネッセさんの5年生保護者通信の
表紙を描いております。4月号から写真を撮ろうと
思ったのですが、積み上げた本の山から今日は
探し出せませんでした。片付けなければ...。




↓文英堂さんのシグマベストという英語教材で
Oヘンリー短編集の挿絵を描きました。自分も
よく知っているお話の挿絵をつけられるのは
うれしいですね。




↓こちらはポプラ社のasta*さんで連載中、
小路幸也先生の花咲小路商店街シリーズの
新作、 「花咲小路三丁目のすばるちゃん」の
イラストです。すばるちゃんは「かわいい」男の子
という設定なので、心の中でかわいくなーれと
念じながら絵を描いております(^^)


ではでは。

コメント