ホームページに装画の作品実績を追加してます


http://saoriotsuka.com/pages/works-pages/works-1_books.html 

ホームページの作品実績のページに、割と最近の作品を追加してみました。ぜひごらんください。↑クリックするとリンク先に飛びます。今いろいろ仕事で新しくやりたい事などのプランも考えておりまして、全般にやる気があがってますので、こういう時こそ波に乗っていろいろ棚上げしてた事をやっちゃうのだ!と思っております。

とかいいつつ、先ほど用事があり出かけた先で、友人と優雅に昼さがりに軽く一杯(いや、二杯)アルコオルなどをひっかけてしまってたのですが、今から仕事するのになんかちょっと酔っちゃったぞ。ま、いいか、夏だし。大人だし。

コメント