ネットショップnoranoha開店のお知らせ

またご無沙汰になってしまいました。
さて、このたび、友人のイラストレーターおおの麻里さんと、夫の門馬則雄の三人で、ちょっとしたグッズや作品を販売する事にいたしました。
日曜よりオープンいたしましたばかりのほやほやです。
↓画像クリックでサイトが別ウィンドウで出ます。


https://noranoha.thebase.in/
ウェブショップ noranoha


今のところ、2020年カレンダーとポストカード、マグカップを用意しましたが、今後いろいろなグッズを心の赴くままに(?)展開していきたいと思います。ぜひショップを覗いてみてくださいね!

とりあえず、ショップから作品を少しご紹介。
まずは、わたしのものから。




B6(見開きB5)の冊子型壁掛けカレンダーです。イラストは12枚とあとがきページ。
表紙はマーメイドで3色からお好きな色をお選びいただけます。本体は厚口の上質紙です。
中身は季節のシーンを散りばめました。




 マグカップ。
すべて手描きの一点物です。マグカップの地色はグレー(上2点)とペイルグレー(下)です(白っぽくみえますがうっすらグレーです)。元のマグがわずかに地がでこぼこしてる部分があるというか、素朴な風合いがあります。いくつかのマグにはチャリティーをつけました。売り上げの5%を、まとまりましたら動物保護団体に寄付いたします。まだまだ貯まりそうにありませんが、貯まって寄付するときには会計報告いたしますね(いつになるか...まあ、気長に)。

おおの麻理さんの作品。



B5サイズの壁掛けカレンダーです。 こちらは表面にややつやのある質感の良い紙を使用しています。どの月のイラストもかわいい!



マグカップ。
まりさんのマグカップも手描きの一点物です。これでこの価格は安い!というかわたしも買おうかしら。

門馬の分はまだアップしておりませんので、またアップしましたらお知らせいたします。
随時精力的に製品を追加する予定です。

他にもまだ商品いろいろありますので、ぜひ見に行ってみてくださればうれしいです。
 どうぞよろしくお願いいたします。

ショップカードというかサンキューカードも作ってみました。 こちらは発送担当者によって別のものが届くかと思います。

お店のコンセプトとしては、自分たちも楽しく創作をDIY精神でやりたい、というのがありますので、わりかし手作り1点物的なアイテムを多めにしようと思っています。

そんなわけで、この準備をしたり仕事をしてたりで、旅行記の最終回がお留守になってました。今週中にアップしますね(もうみんな忘れてしまってるかもしれませんが...)

ではでは、また。



コメント