仕事の紹介と、noranoha更新情報

まずはnoranohaの在庫を足したお話。

マグカップがおかげさまで売れつつあるので、新作を追加しました。まだまだ新作追加予定です。全部手描きで一個一個描いてます。カレンダーもちょいちょい売れてます。来年のお供にいかがでしょう。今後はレターセット、トートバッグなど追加予定。ちょっと変わり種のものも考えてます。

https://noranoha.thebase.in/
 

さてさて、もちろんイラストレーション仕事の方も手を抜かずやっておりますのでご紹介を。まずは出立てほやほやの書籍。
すばる舎さんから「真実の引き寄せの法則」(錦織 新著、敬称略)


中の挿絵をたくさん描いています。この本は、方向性としてはスピリチュアルですが、どちらかというと自己啓発や心理学に近い感じで、自分の心のありのままを見つめる事でよい流れを引き寄せていこうというお話です。読者の方が読んで、元気付けられ、焦りや不安から解放され前向きな気分に一助になると思います。

こちらは講談社ブルーバックスの新書「ウォーキングの科学」(能勢 博著、敬称略)です。歩くことは体にもよいですが、景色を眺めたり風を感じたり、心の健康にもよいなとわたしは感じたりなんかしますね。この本はそんなわたしのような「ただの散歩好き」というよりは、もう少し本気のウォーキングの本ですが、なにはともあれ貴重な好天気、散歩日和の日ぐらいは外を歩いてくる習慣をつけたいものです。しかし、その時間をとるのがなかなか...

ではでは、また!


コメント