noranoha新商品、スマホケースなどのお知らせ

 寒いですねー。マグカップでコーヒーなどいかがでしょう(いきなり宣伝の前振り)
さてさっそくですが、noranohaに新製品が入荷しております。おおの麻里さんのかわいいマグカップ新作3つ、絵本「ゆきとくろねこ」、わたしのマグカップ新作3つと、スマホケース2カラーです。
https://noranoha.thebase.in/

https://noranoha.thebase.in/

https://noranoha.thebase.in/
わたしのマグカップは今までグレーとペイルグレーの2色展開でしたが、今回から白を追加しました。冒頭のマグですが、こちらはチャリティー「Every cat needs a home」のシリーズです。このシリーズでは、いろんな家の猫ちゃんとそのお家、というコンセプトで描いています。今回はやんちゃなトラ猫ちゃん。


わたしの人生、ずっとトラ猫に縁深く、今の我が家の猫ちゃんもキジトラ風なんですが、どうもよく分からない模様です。ちょっとサビっぽいのかも。
「わたちは6年前のクリスマスの日に、里親会に出てたのがご縁でこのお家にいるのです。赤い鈴は里親会の人がつけてくれたのでずっとしているんだけど、いっつも背中の方とかでたらめな位置にあって、この写真みたいにちょうど首の下にあるのは珍しいのです。ごはんくれ」
と、申しております。

では、またすぐに新しい仕事の紹介も投稿しようと思います。そういえばあれ、どうなったの?旅行記...。ええ、できれば年内に完結編をアップします!がんばれラストスパート!がんばれ年賀状!がんばれ仕事!

コメント