イラストレーションファイルなどお知らせと、久々のアレ

ちょっと前の話になりましたが、今年も玄光社さんのイラストレーションファイル2021にご掲載いただきました。 また新しいお仕事との出会いを楽しみにお待ちしております!


画像画像 

 

それと、先日、パレットクラブスクールさんの卒業生インタビューを受けました。わたしは一期生なのです。いやー、懐かしいような、ついこないだのような...。(クリックでページを開きます)

 

パレットクラブニュース 2021


 ところで、コロナ状況のため、ここ一年以上美容院に全然行ってなかったんで、これらに顔写真が必要だったのですが髪がぼさぼさの伸び放題のまま写真に収まってしまいました。あとで見てさすがに反省したので、その後セルフカットしてみました。出来はともかく、髪を切ると気分がすっきりしますね。出来はともかくなんですが...(コロナ状況で人と会わないのが常態化しているため、自分の中でなにかいろんなハードルが下がってる気がします、ま、いっか)

今日はところで、まんががあります。(クリックで拡大できます)




コメント